クリック365ナビ - 通常FXとの比較から基本システムまでTOP > システムの流れ > 取引時間について

取引時間について

 

クリック365の取引時間というのが決まっていますが、あなたはご存知ですか?

 

このように言うと、「通常の外国為替証拠金取引は取引時間が決まっていないの?」というような疑問を持つ人もいると思いますが、実は全くその通りなんですね。

と言っても、例外もありますよ。

 

ですが、ほとんどの外国為替証拠金取引業者では、取引の時間を24時間としています。

 

いつでもOKというようにしています。

 

FXの取引というのは日本国内だけのものではなく、世界の取引になるので、24時間どこかの市場が必ずオープンしているという事になりますね。

 

※注意:ただし、土曜日と日曜日は休みです。

 

※確認:クリック365の場合は取引時間が決まっています。

 

時間が決まっていると言っても、その取引時間というのは24時間ではないものの、24時間に近いくらいの時間ではあります。

 

曜日によって異なる場合もありますが、大体は22時間〜23時間程度は取引することが可能です。

 

※世界が対象の取引の為、サマータイムなども関係してきます。

 

■サマータイム非適用期間
午前7時55分(月のみ7時10分)〜翌6時55分(金のみ6時00分)

 

■サマータイム適用期間
午前6時55分(月のみ7時10分)〜翌午前5時55分(金のみ5時00分)

 

システムの流れ記事一覧

取引きについて@

このサイトをご覧になっている人の多くは、「FX」という投資に魅力を感じているのではないでしょうか。また、これから外国為替証拠金取引をしようと思っている人もいますよね。 ...

取引きについてA

あなたは、クリック365に興味を魅かれましたか?前回に引き続き、クリック365の取引についてご紹介しています。まずは、資料請求をしてみて下さいという事で前回の記事は...

取引時間について

クリック365の取引時間というのが決まっていますが、あなたはご存知ですか?このように言うと、「通常の外国為替証拠金取引は取引時間が決まっていないの?」というような疑問を持つ...

注文方法について

クリック365で外国為替証拠金取引をいつも行っている人は、注文方法についてはもう大丈夫だと思います。あなたの好きな注文方法などもあるのではないでしょうか。また、何回...

注文ツールについて

クリック365の特徴について別の記事でご紹介していますが、それを見てお分かりいただけたでしょうか?外国為替証拠金取引を行ったことがある人なら、興味をもたれた人もいるのではな...