クリック365ナビ - 通常FXとの比較から基本システムまでTOP > システムの流れ > 取引きについてA

取り引きについてA

 

あなたは、クリック365に興味を魅かれましたか?

 

前回に引き続き、クリック365の取引についてご紹介しています。

まずは、資料請求をしてみて下さいという事で前回の記事は終わったと思います

 

しかし、その際は資料請求は一カ所だけではダメですよ。

 

必ず複数から取り寄せた方が良いと思います。

 

その取り寄せた資料を見てみると、業者の紹介はもちろん書いてあると思います。

 

そして、クリック365についても丁寧な説明が書いてあると思います。

 

これは当然ですね。

 

細かい文字でたくさんの事が書かれているかと思います。

 

これは大切なことなので、しっかりと目を通すようにしておきましょう。

 

非常に大切な「リスク」についても書かれていると思います。

 

面倒だとは思いますが、必ず読んでおいて下さい。

 

とても大切な事なので、読まずに後になって困るのは自分ですよ。

 

さて、資料の中には口座開設のために必要な書類が入っているので確認して下さい。

 

その書類で申し込みをするのはもちろん良いですが、私がお勧めする方法としてはオンラインからの申し込みです。

 

インターネットの場合には、キャンペーンなどが開催されていることもあってお得だと思いますよ。

 

よく見てお得なら、オンラインからの開設をお勧めします。

 

このとき、口座開設には本人確認書類が必要になります。
※これは必ず必要です。

 

■運転免許証
■パスポートなど

 

※口座設定約諾書などを郵送、もしくはFAXします。

 

これらの書類を業者の方でチェックして、口座を開設させるかどうかを決めます。

 

よほどのことがない限りは大丈夫でしょう。

 

チェックが完了したらパスワードとIDが与えられるので、さっそく業者の取引画面にログインして下さい。

 

そして、指定の口座に証拠金を入金しますが、最初は小額から始めましょう。

 

これで、いよいよクリック365の取引になりますね。

 

システムの流れ記事一覧

取引きについて@

このサイトをご覧になっている人の多くは、「FX」という投資に魅力を感じているのではないでしょうか。また、これから外国為替証拠金取引をしようと思っている人もいますよね。 ...

取引きについてA

あなたは、クリック365に興味を魅かれましたか?前回に引き続き、クリック365の取引についてご紹介しています。まずは、資料請求をしてみて下さいという事で前回の記事は...

取引時間について

クリック365の取引時間というのが決まっていますが、あなたはご存知ですか?このように言うと、「通常の外国為替証拠金取引は取引時間が決まっていないの?」というような疑問を持つ...

注文方法について

クリック365で外国為替証拠金取引をいつも行っている人は、注文方法についてはもう大丈夫だと思います。あなたの好きな注文方法などもあるのではないでしょうか。また、何回...

注文ツールについて

クリック365の特徴について別の記事でご紹介していますが、それを見てお分かりいただけたでしょうか?外国為替証拠金取引を行ったことがある人なら、興味をもたれた人もいるのではな...