クリック365ナビ - 通常FXとの比較から基本システムまでTOP > 特徴についてA > 売買コストが有料

売買コストが有料

 

前回に引き続き、クリック365の特徴についてご紹介します。

 

これまで色々なメリットばかりをご紹介していきましたが、通常の外国為替証拠金取引に比べると、ややデメリットに感じられる部分も当然ですがあるようです。

そこで今回は、そのデメリットについて触れておきたいと思うので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

また、前回手数料についての話が出ましたが、今回もその辺のお話になります。

 

<クリック365の場合>
業者によって手数料が異なるという話をしましたが、実はクリック365においては必ず取引手数料が掛かってしまいます。

 

そんな事実があるんです。

 

言い換えると、通常外国為替証拠金取引の業者の場合では、取引手数料が無料というところもあるという事です。

 

しかし、クリック365の場合では必ず有料となるので、デメリットとして感じてしまうという事になります。

 

実際デメリットに感じる人も多いでしょうね。

 

では、何故そのように有料となっているのでしょうか。

 

それは、クリック365が「取引所取引」だからですね。

 

クリック365のサービスに加盟している外国為替証拠金取引の業者には、顧客からの取引を市場に出す時、取引所に参加料を支払っています。

 

そのため、取次ぎの手数料を無料にすると、クリック365のサービスを提供してくれている業者の利益が無くなってしまいます。

 

そればかりか損までしてしまうことにもなりますよね。

 

このような事があるので、クリック365のサービスに加盟しているFX業者の取引手数料は、決して無料にはならない事になっています。

 

特徴についてA記事一覧

資金面での安全性が高い

前回に引き続き、クリック365の特徴についてのご紹介です。しばらくの間クリック365の税金面についてご説明しましたが、今回からは「クリック365は資金面での安全性が高い!」...

為替レートのスプレッドが高い

前回に引き続き、クリック365の特徴についてのご紹介です。今回も色々とご説明していくので、参考になれば嬉しいです。ここまで説明してきて、そろそろクリック365のこと...

スワップポイントの設定が高い

前回に引き続き、クリック365の特徴についてのご紹介です。今回ご紹介する特徴は、「スワップ金利が高く設定されている」という事になります。このスワップポイントですが、...

業者により手数料が異なる

前回に引き続き、今回もクリック365の特徴についてご紹介します。クリック365を取り扱いしている業者がありますが、現在のところ非常に限られているようですね。これはど...

売買コストが有料

前回に引き続き、クリック365の特徴についてご紹介します。これまで色々なメリットばかりをご紹介していきましたが、通常の外国為替証拠金取引に比べると、ややデメリットに感じられ...