クリック365ナビ - 通常FXとの比較から基本システムまでTOP > 特徴についてA > 業者により手数料が異なる

業者により手数料が異なる

 

前回に引き続き、今回もクリック365の特徴についてご紹介します。

 

クリック365を取り扱いしている業者がありますが、現在のところ非常に限られているようですね。

これはどうしてなのでしょうか。

 

そのような疑問がありますが、それだけ審査基準が厳しいからという事になります。

 

しかし、そうは言っても、その審査基準がどのようなものであるのか公表されていないので、よく分かっていないようですね。

 

一部の噂によると、「業者の資本金の額であったり」、「安定性であったり」するようですが…。

 

ここで一つ注意したいことがあります。

 

それは、同じクリック365でも業者によっては手数料が異なるという事です。

 

会社が大きいほど、更には知名度も高いほど手数料が高くなっている傾向にあるようです。

 

そんな感じますね。

 

よって、同じクリック365を選んでも、そのあたりに注意して選ぶこともポイントであり、。大切だと思いますね。

 

ここで以前にも話したように、万が一会社が倒産した場合であってもきちんと保障がされているので、手数料は安いほど良いのではないかと思います。

 

通常の外国為替証拠金取引の業者で考えた場合では、あまりにも手数料などを値下げすることによって、業務の運営が上手くいかなくなってしまいます。

 

それによって、とうとう倒産してしまうということもあります。

 

なんでもかんでも安ければ良いという訳にはいかないようですね。

 

ですが、これもクリック365なら、万一の倒産という事態になった場合であっても証拠金が保障されているので安心ですね。

 

また、手数料が安い業者の方が顧客にとってはありがたいですよね。

 

これが大きなメリットでもあります。

 

特徴についてA記事一覧

資金面での安全性が高い

前回に引き続き、クリック365の特徴についてのご紹介です。しばらくの間クリック365の税金面についてご説明しましたが、今回からは「クリック365は資金面での安全性が高い!」...

為替レートのスプレッドが高い

前回に引き続き、クリック365の特徴についてのご紹介です。今回も色々とご説明していくので、参考になれば嬉しいです。ここまで説明してきて、そろそろクリック365のこと...

スワップポイントの設定が高い

前回に引き続き、クリック365の特徴についてのご紹介です。今回ご紹介する特徴は、「スワップ金利が高く設定されている」という事になります。このスワップポイントですが、...

業者により手数料が異なる

前回に引き続き、今回もクリック365の特徴についてご紹介します。クリック365を取り扱いしている業者がありますが、現在のところ非常に限られているようですね。これはど...

売買コストが有料

前回に引き続き、クリック365の特徴についてご紹介します。これまで色々なメリットばかりをご紹介していきましたが、通常の外国為替証拠金取引に比べると、ややデメリットに感じられ...