クリック365ナビ - 通常FXとの比較から基本システムまでTOP > 特徴についてA > 為替レートのスプレッドが高い

為替レートのスプレッドが高い

 

前回に引き続き、クリック365の特徴についてのご紹介です。

 

今回も色々とご説明していくので、参考になれば嬉しいです。

ここまで説明してきて、そろそろクリック365のことが分かってきた、または良さが理解できたのではないでしょうか。

 

現在通常の外国為替証拠金取引を行っている人も、これだけクリック365の良さが分かってくると、変えてみたくなるのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

 

そんなことで、引き続き今回もクリック365の特徴についてご紹介したいと思います。

 

<クリック365の特徴について>
通常の外国為替証拠金取引に比べて、「為替レートのスプレッドが狭い」という特徴があります。

 

「スプレッド」の説明については、別の記事で簡単にしていますが覚えていますか?

 

※おさらいですが、スプレッドとは売値と買値の価格差のことを意味します。

 

こう言っても、外国為替証拠金取引を行ったことがない人にはちょっと分からないかもしれませんね。

 

これはどういうことかと言うと、外国為替市場の為替レートというものは、一つの通貨に買値と売値の二つの値が表示されているからです。

 

各国の通貨を売買するのが外国為替証拠金取引ということですが、購入価格と売却価格が全く同じということはありません。

 

必ず差額があるからです。

 

この差額については、実質的に投資家のコストになるものです。

 

よって、スプレッドが小さければ小さいほど、値動きの幅が小さい時でも投資家には有利であるという事ですね。

 

そのため、このスプレッドの差額は狭い方が良いということになります。

 

それでクリック365の場合狭く設定してあるというわけです。

 

それは投資家にとって有利だからですね。

 

特徴についてA記事一覧

資金面での安全性が高い

前回に引き続き、クリック365の特徴についてのご紹介です。しばらくの間クリック365の税金面についてご説明しましたが、今回からは「クリック365は資金面での安全性が高い!」...

為替レートのスプレッドが高い

前回に引き続き、クリック365の特徴についてのご紹介です。今回も色々とご説明していくので、参考になれば嬉しいです。ここまで説明してきて、そろそろクリック365のこと...

スワップポイントの設定が高い

前回に引き続き、クリック365の特徴についてのご紹介です。今回ご紹介する特徴は、「スワップ金利が高く設定されている」という事になります。このスワップポイントですが、...

業者により手数料が異なる

前回に引き続き、今回もクリック365の特徴についてご紹介します。クリック365を取り扱いしている業者がありますが、現在のところ非常に限られているようですね。これはど...

売買コストが有料

前回に引き続き、クリック365の特徴についてご紹介します。これまで色々なメリットばかりをご紹介していきましたが、通常の外国為替証拠金取引に比べると、ややデメリットに感じられ...