クリック365ナビ - 通常FXとの比較から基本システムまでTOP > 特徴について@ > 取り引きの透明性が高い

取り引きの透明性が高い

 

クリック365について何も知らないという方のために、外国為替証拠金取引とは何かという説明や、東京金融取引所とはどのような所であるのか、というような部分を別の記事でご説明しました。

 

それらは参考になったでしょうか?

ここまでお分かりいただけたでしょうか。

 

と言っても、現在の時点ではまだクリック365の詳細までは、なかなか見えてこないという人はいるのではないでしょうか。
 
そこで今回はいよいよ、クリック365の特徴について説明していこうと思うので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

外国為替証拠金取引の取引方法など、更に詳しいところまで事前に知っていれば、クリック365についてもより深く理解できると思います。

 

ですが、今回はそこまで出なくても良いと思います。

 

難解な部分が出るたびに、簡単な説明をつけながら説明することにしますね。

 

そうすることで、クリック365というものがどのようなものなのか、更によく分かって頂けると思います。

 

<クリック365の特徴について>
まず挙げられるのは、その取引の透明性になります。

 

今でこそ取引の多くはインターネットで行うようになっていますが、前は店頭が一般的でしたよね。

 

店頭でのFXというのは、取引所を通さないで為替取引を行うので透明性に欠けていると思います。

 

クリック365に加盟している業者は、どの会社でも東京金融取引所で決定される同じスプレッド、または同じスワップポイントで取引ができることになります。

 

そのため、それだけでもしっかりとした透明性が出てくると思いますね。

 

※スプレッド、スワップの説明に関しては少々長くなるので、次回あらためてすることにしましょう。

 

特徴について@記事一覧

取り引きの透明性が高い

クリック365について何も知らないという方のために、外国為替証拠金取引とは何かという説明や、東京金融取引所とはどのような所であるのか、というような部分を別の記事でご説明しました。 ...

スプレッド・スワップについて

前回に引き続き、クリック365の特徴についてご紹介しています。前回も話しましたが、最後の方で「クリック365に加盟している業者は、どの会社であっても東京金融取引所で決定され...

通貨ペアが決められている

前回に引き、クリック365の特徴についてのご紹介です。この特徴についてはいくつかあるので、ぜひ参考にしてみて下さい。<クリック365の特徴について>特徴としては...

税率が一律である

前回に引き続き、クリック365の特徴についてのご紹介です。まず、クリック365とは通貨ペアが決まっていて、それが現在は25ペアほどあるという事を前回ご説明しましたね。 ...

税金面で優遇されている

前回に引き続き、クリック365の特徴についてご紹介していますが、前回は通常の外国為替証拠金取引とクリック365の税金についての話をしました。お分かりいただけたでしょうか。 ...